★ 【三遊亭歌之介 独演会】に行ってきたよの巻ぃ~♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





hokohokoですがぁ・・・何か?-歌之助san




この前の土曜日 抽選で当たった





三遊亭歌之介sanの 





寄席に行ってきました。





お昼過ぎからだったので






午前中は余裕で hoko息子と





珈琲タイムなんぞを楽しんでいたのよ 





( そうそう 何時からだったかしら





あ~1時半からね・・・えぇ~っとぉ~・・・ )




・    ・    ・    ・   目





チケット交換 10:30~11:30ぅ~ん!!!






え!! ただ今 10:40なんですけどぉ~





hokoX2の住む姶良町
    ↓↓↓
会場の与次郎ヶ浜まで


     ↓

  45



ひょえぇ~!! もう間に合わないじゃんっ汗汗





慌てて着替えて 車に飛びのり





制限速度で ぶっとばし
 ここ重要(笑)






hokohokoですがぁ・・・何か?






やってまいりました! 市民文化ホールっ






時間はぁ ・ ・ ・ 11:28 ギリセーフ♪






受付のおねぇ~ちゃんに




事の成り行きを話したら




『あらぁ~ ゆっくりでよかったんですよぉ




っち いわれたよ(笑)




え~っと 今 11:30でしょ 

        始るまで2時間かぁ ・ ・ ・



どぉ~しようっかな





とりあえず 人が増える前に 取材写真撮影っ!





hokohokoですがぁ・・・何か?




文化ホールから望む 桜島 桜島





hokohokoですがぁ・・・何か?





案内ボードも 1枚 パチリ♪



hokohokoですがぁ・・・何か?




歌之介sanって こんな顔です(笑)





まだまだ 時間があります





ここあたいを『 
hoko散歩 』

       しようって思って外に出たら





すんごい寒いっ震える





いやぁ~歩きまわるのは無理 無理 ぃ~





お昼も近いので モスモスバーガー に非難





hokohokoですがぁ・・・何か?






照り焼きチキンバーガーとハンバーガー コーラを注文





ホントは 『 モスチーズ 』が食べたかったんだけど





女の子には 『ヤツ』 は店内で食べずらい(笑)








あ~そうそう モスモスバーガーって言ったらこの前




【 ごちそうツナバーガーマグロフリッター 】





食べました。(hoko息子と半分ko)





hokohokoですがぁ・・・何か?

hokohokoですがぁ・・・何か?



え~っとねぇ




●香るブイヤベース

●さっぱり生姜醤油仕立て




写真 どっちが どっちか

         分からなくなりました(でへっ)





味はぁ~  





ん~ん・・・・






hokoX2家はお肉の方がお好みでした(笑)





hokohokoですがぁ・・・何か?





そうそう マクドナルド の【テキサスバーガー】も食べたよ!






え!? 肉がパサパサに見えるでしょ






そうなのよ これ お昼に買って夜食べた





hoko夫の分なのよ。






何日か前、「夕食」に食べようとマクドナルドに行ったら






『50個限定なので 昼1時には売り切れます』 





っち言われたので





お昼にhoko息子と買いに行ったのよ





当然 ブログにUPするから 





hoko夫にばれるので も、食べたいと思ってさ!





なんち やさしい奥さん(笑)





いやぁ~美味しかった!すごいボリュ~ミィ~





hoko息子:『これ、ずぅ~っとあったらいいのにね!』





ご満悦でした。





あれ!今日は歌之介sanの

        話だったんじゃなかったっけ!?





まぁ~そりゃそりゃ 楽しい時間でした。





歌之介さんの鹿児島弁落語は最高ですねぇ~


三遊亭歌之介HP





で、この後 あわてて帰って





【姶良町ジャンボ鬼火焚き】に出かけたのよ。

←鬼火焚き 見てねん





遊んでばっかの hokohokoであります!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





ペタしてね


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ  鹿児島情報のブログランキングに参加してます♪