最近 海鮮づいとります♪  パート① | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆









退職の事で ご心配 応援








すごい嬉しかったです♪







ここにも沢山素敵な仲間がいて








hokohokoは 幸せにござりますぅ~汗 






さぁ~ あたくし 時間はたっぷりございます






忙しさにかまけて お邪魔出来なかった







みなさんの所に ちょくちょく飛んで行きますよん







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








【 失業生活 】 1発目は ・ ・ ・







やっぱり おいしい話題(笑)








『収入減ったんだから 

      こんなもん食べてる場合じゃないのでは』






って声も聞こえて来そうですが








まぁ~ なったひっこ ・ ・ ・
     (なるようになる)







この前 シルバーウイークに







垂水漁港の 【 桜勘 】 に 







またまた行ってきました
っ!!

★☆★  ←過去記事はこちらぁ~♪










今回は なんっつても シルバーウイーク期間







早めに到着せねば 恐ろしい事になる








っと 判断したhokohoko一家 







AM 10時半に出発


 (え?遅いって? だって垂水まで50分なんだもん)






お店に到着するとぉ~ 長蛇の列






既に 店内は満員で 10組ほどの列がぁ~







ミッション失敗っ!






10時10分に出るべきだったと





反省する hokohoko家






それでもなんとか 12時ちょい過ぎには







店内に入れましてぇ~








さぁ~ぁ~ 何を注文しましょうかねぇ~







って言いながら 心に決めてるメニューがあるのよ





        ・  ・  ・  ・ 。








あらっ!! 




メニューがこの前と違います。







あたしが前回食べた 

  かんぱちの腹がわの焼き魚が無いっ!!






ショックゥ~








これにしようと 



  ずっと前から決めてたのにぃ~(いつから?)








多分 シルバーウイークの大混雑対策で







時間のかかるものはカットされてるのね↓↓↓






まぁ~いいでしょう







って事で 『hokohoko&hoko息子』

            が選んだのはっ!!





hokohokoですがぁ・・・何か?-桜勘1


【 海鮮丼 】 1000円なりぃ~





ハマチのお刺身と あぶった奴がはいってて





ぶりっぶりっで 旨うまぁ~♪







そして この 【 ハマチのアラ煮 】






おいしい事って言ったら 

        天下一品っ!!







今回初めて行った hoko息子が一口食べた途端





『ん~ん~ん~ 名にコレぇ~






って 声をあげるほど(笑)






そうそう その顔が見たくて







あたしゃ~ここにしたのよ(と、うれしい母)








まじで まじで みなさんに食べさせたいよぉ~







そして hoko夫が選んだのは




hokohokoですがぁ・・・何か?-桜勘2


【はまちの あぶり定食】  1000円なりょ~

  (もちろんあら煮付きよん♪)





こちらも相当 美味しかったらしい





どぅあい満足ぅ~ のhokohoko家でした。





ごちそぉ~さまでした!!






◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆






そしてぇ~ シルバーウイークって事で







垂水の港で 小さなお祭りをやってました。







そこで 目に付いたのが







【かんぱちバーガー】 たしか300円ナリ








さすがに 今、お腹一杯食べたので






   (ブログネタとして)

後でたべよぉ~ と 3個購入

    


  

hokohokoですがぁ・・・何か?-かんぱちバーガー1

hokohokoですがぁ・・・何か?-かんぱちバーガー2






中身はこぉ~んな感じです。






ではではぁ~ いっただきまぁ~す







ぱくりっ!!






 ・  ・  ・  ・  ・ 。







『 ん~ん~↓↓↓ 』 







顔を見合す hokohoko家 3人組







あたくしの 素直な感想






  ●中のタレが 異常に甘いっ






  ●パンも微妙に 甘いっ






  ●はまちのハンバーグ部分がぼんやりしてるっ







『何を付けたら 美味しくなるかナァ・・・』






『わさび醤油ぅ!?』








『からしつけたら食べれるかナァ・・・






    ・  ・  ・  ・  。






結果ぁ~ とにかく元の味が甘すぎるので







どうやっても 美味しくなりませんでした







    残念っ!






もうちぃ~っと 改良の必要が 






あるみたいですよぉ~








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆