★ きたぁ~♪ ぢぃりねぇさんに【愛】を込めて  | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








ぴぃ~んぽぉ~ん♪








「親分 きたぞ(笑)」








hoko夫は あたしを【親分】と呼ぶ







「はいはい♪」 (と答える自分が悲しい)








お友達の「ぢぃりねぇさん」からの








プレゼントが届いたのだ

http://ameblo.jp/dougfam12252024/entry-10168815318.html#main
その時のねぇさんの記事










回転がワカラン ・ ・ ・







中身はぁ~









hokohokoですがぁ・・・何か?-横須賀カレーシリーズ






あたしの憧れの横浜・・・(上地くんの故郷)ハート


横須賀カレ~シリーズぅ~







【横須賀海軍 カレーマドレーヌ】 って ・ ・ ・







ちょっと怖い(笑)







地域限定モンって わくわくするよねぇ~

ポテチがすごい気になるhoko夫







【カレ~ラムネ】 って どんな味?

(カレ~味に決まっとろぉ~/笑)

hoko息子がそっと冷蔵庫に入れてました





そして そしてぇ~





hokohokoですがぁ・・・何か?-限定キットカット







色んな味の 【キットカット】







ゆず・ほうじ茶・塩キャラメル・黒糖・おしるこ味






うれしぃ~♪






ほうじ茶を頂いてみました。







ノーマルのより やさしいお味







うん うん♪おいしいぃ~!








おまけにぃ~




hokohokoですがぁ・・・何か?-ベビースター






【ベビースター/カップうどん・そば】

へぇ~こんなのがあるんだね(ワクワク)

hoko息子がねらってます(笑)







hokohokoですがぁ・・・何か?-ねぇさんのカード


ぢぃ~りねぇさんお手製の



愛情たっぷりカードも頂きましたん♪






今回の企画は 驚きの





「全プレ」 (応募者全員プレゼント)






17名もの応募者全員に





クリスマスプレゼントツリー としてくださったんです






なんと ふとっぱら








まじ うれしかったよ







写真を撮るあいだ中








高2の息子が離れなかったよ(笑)







キットカットは 3人で平等に?分配
(多少 あたしの取り分が多かったが・・・)




ねぇさんありがとneん♪





まじ嬉しかったよぉ~





これからも仲良くしておくれemi





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆