★ th11 ART MARKET ・・・ in アミュプラザ ① | hokohokoですがぁ・・・何か?

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ありゃ~ぁ・・・わすれちょったぁ!
(注:あらっ!忘れていたわっ どぉしましょ)



夜中 TVを見ながら



あの事を UPするのを忘れてた事を



思い出しました ・ ・ ・



    そ・れ・は



 ☆。゜☆。゜☆。゜☆。゜☆。゜☆。゜☆。゜

   第11回 ナマイキVOICE

アートマーケット
     IN アミュプラザ

 ☆。゜☆。゜☆。゜☆。゜☆。゜☆。゜☆。゜




1

パンフレットもステキですキラキラ




鹿児島以外の皆さんは 

まったく ご存知無いと思いますが

鹿児島のTV局 KTSの番組

「ナマイキVOICE]から誕生したイベントで

「鹿児島のアーティスト達に発表の場を!」を

コンセプトに オリジナル商品を作成している

アーティストを一同に集め展示・販売する

アーティストのイベントです。


今まで 色んな会場で開催されました。

神社・公園・交流センター・霧島アートの森・・・




そして 今回




鹿児島の陸の玄関 鹿児島中央駅に隣接する

巨大商業施設(!?)「アミュプラザ」で


開催っ!!
(あ・私 関係者でもなんでもございません)





その模様を レポート致します。





会場はこちら・・・


アミュ
おなじみ 私の通う「ABC」のあるビルで~す





中央駅と アミュの間のアミュ広場は・・・





17
人でいっぱい・・・




さぁ、足を踏み入れて見ましょう!





2

★タケオナオミsan  の木を使った作品です。

コレは貯金箱 彼女の作品は大人気で

この夏 ドルフィンポート(海沿いのデートスポット?)

で 展示会があるそうです。




3

★ ちのえsan   ダンボールや流木を使った

エコアートです アートマの常連さんです。





5
4


★fuquo206 san  かわいいの発見!

消しゴムはんこのお店です。

「すっごいですねぇ~!」と声を掛けたら

「でしょぉ~わたしもすごいと思うよ!」

と、面白い おねぇちゃんでした(笑)




あれ?なんか ブログ調子悪いです

続けて書けないので パート②へ・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆