ちくわドッグ。。。と、「おいしい時間をご一緒に☆」更新しました。 | おいしい時間

ちくわドッグ。。。と、「おいしい時間をご一緒に☆」更新しました。



花Special Thanx花
MIKIちゃん【1R9帖でしあわせ貧乏暮らし☆】が、レモン炒飯を作ってくれましたごはん
ありがとうーほのぼの


つくレポのご報告を頂くたびにいつもドキドキしちゃいます
お口に合ったかなぁーーーと(笑

レモン炒飯、お口に合ったようで良かった43アリガトハート


------------------------------------------------------------------------------






*材料(2人分)*
ホットケーキミックス--100グラム
ちくわ----------------2本
牛乳------------------70~80cc
プロセスチーズ--------適量
揚げ油----------------適量



*作り方*
1)ちくわを3等分して切ります。
2)プロセスチーズ(四角いのが便利)を3等分に縦長に切ります。
3)ちくわの輪っかにチーズを入れます。
4)ボウルにホットケーキミックス、牛乳を入れてしっかりと混ぜます。
  牛乳はまずは70cc入れて、硬いようなら様子を見ながら少しずつ足してください。
5)ちくわを④に入れて衣をつけて、熱した油で揚げたら完成。



ちくわで作ったアメリカンドッグ。

略してちくわドッグ(笑



おやつにぴったりですほのぼの











花お知らせ花
毎月第2,第4水曜日 ほっこり新聞にて連載【おいしい時間をご一緒に☆】を更新しています。




本日は、大好きなトマトスパゲッティのレシピ・・・
        矢印



レシピ



カリカリポテトのトマトスパゲッティ



じゃがいもの食感が パスタにとっても合います(*^▽^*)ゞ



是非、お試しくださいほのぼの


ほっこり新聞

レシピは、バナーよりどうぞご覧下さいほのぼの




花コメントのお返事は、ブログにお邪魔してさせていただきます花
  コメント欄を閉じている方、URLの記載のない方のみこちらでお返事しますねほのぼの

  記事に関係のないコメントは、削除させていただきます。


おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>