Dinner & Cat ♡

テーマ:

 

ツナ揚げ餃子作りました☆

 

これ、おいしい(*´з`)

 

でも、餃子の皮が余ってしまって

 

使い道に困ってます・・・。

 

そして、メインの晩ごはんは、焼肉丼。

 

最近、お肉ばかり食べてる気がするアセアセ

 

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはんは、ドリア☆

 

一から作るのは面倒臭いので、

 

スーパーでグラタンの素買いました。

 

大根サラダは、20%OFFのんを購入。

 

プクポコは、毎日元気に過ごしていますもぐもぐ

 

てか、お盆休み終わりましたギザギザ

 

見事にグータラ過ごしましたアセアセ

 

明日からお仕事の方って多いのでしょうか?

 

2日出勤すれば、また土日休みキラキラ

 

私は、まだ脳が休日モードですが、

 

適当に頑張ってきますランニングPC

 

 

 

AD

お肉

テーマ:

 

 

やっすいお肉で←ww

 

おうち焼肉しましたー☆

 

 

 

 

お肉以外の食材は、

 

家にあるもので・・・。

 

 

 

 

今日も、ドリンクは炭酸グレープフルーツ水♡

 

 

 

 

 

DELISH KITCHIEN (レシピアプリ) で

 

おもしろいレシピ見つけて真似して作ってみました☆

 

餃子の皮のコーンでミニアイスです♪

 

 

 

 

お盆休み、あと2日・・・。

 

明日は、ドラッグストアがポイント5倍DAYだから

 

出掛けなきゃ・・・

 

それ以外予定ない(;'∀')

 

 

さぁ、おやすみなさーい!

 

 

 

AD

Today's Dinner♡

テーマ:

パソコン復活したので、久しぶりにPCでログインしましたキラキラ

 

 

さぁ、今日の晩ゴハンですが、チキンカレーライスにしましたチョキ

 

ご飯は、久々に五穀米を炊きました。

 

目玉焼き…焼くまではうまくいったのに、

 

お皿に乗せるときに、白身が崩れてチーンタラー

 

 

そして、もう一つショックな事が...

 

福神漬けを買いにスーパーに行った時、同じ種類の商品で同じ値段なのに

 

内容量が明らか減っていたー!!ショックすぎるガーン

 

 

サラダは、40%OFFのを♪

 

 

あと、メイソンジャードリンクは、

 

炭酸水+グレープフルーツですジュース

 

 

お盆休み、あと3日で終わり。

 

ほんとにずっと家でグータラしています…

 

完全にひきこもりw 今日は一歩も外に出ずでしたアセアセ滝汗

 

 

 

AD