和食ランチ☆ミックスフライと手作り枝豆豆腐 | おいしい時間

和食ランチ☆ミックスフライと手作り枝豆豆腐






*MENU*

・ミックスフライ(エビフライ,竜田揚げコロッケ)
・枝豆豆腐
・白菜の浅漬け
・お味噌汁





ここしばらく、揚げ物をなるべく避けていました、、、が、
無性に食べたくなって作りましたごはん




油の処理がめんどいけど、やっぱりおいしいねほのぼの




お豆腐はにがりと豆乳を使って手作りキラキラ
電子レンジ加熱だけで作ったので簡単ですルンルン










週末恒例のおさんぽ。




最初は歩きたくなーーーーい!!、と
駄々をこねていたほーちゃんですが・・・


ひとたび歩き始めると、サッササッサと
わたしを置いていく勢い(笑





人のお宅の駐車場。



何故か気になるみたいで 何度もウロウロ~~~汗☆
入っちゃ駄目よ∑!!



大型連休に突入した方も多いのかな?
わたしはカレンダー通りのお休みになりますので、
明日頑張ったらまたお休みキラキラ



またいっぱいお散歩しようねdog*



花コメントのお返事は、ブログにお邪魔してさせていただきます花
  コメント欄を閉じている方、URLの記載のない方のみこちらでお返事しますねほのぼの


おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>