ハロウィンランチ2013.。。普通の和食の食卓でした( ´∀`); | おいしい時間

ハロウィンランチ2013.。。普通の和食の食卓でした( ´∀`);


花めかにかさん【めかにかのブログ】が、和風煮込みハンバーグを作ってくれましたごはん

  いつもありがとうございます!
  めかにかさんのブログへGO左クリック∑!!


--------------------------------------------------------------------------





*MENU*
さつまいもご飯
・にしんの塩焼き
・蓮根のはさみ焼き
・ふろふき大根
・海老とアボカドのわさマヨサラダ
・野菜のかりんとう(箸休め)
豚汁






ジャック・オ・ランタン  ジャック・オ・ランタン  コウモリ  魔女  タウンのカボチャ(ブルー)   オバケ





すっかり忘れていたハロウィンランチ∑!!




あ。
あたしとしたことがうっ・・・



明日は ほーちゃんの病院の日なのでdog*



頭の中ではいろいろ・・・
洋食をイメージしていたんだけど、、、



ま。
忘れちゃってたんだから仕方ないちゅう~



そのまま和食でお祝いしましたごはん




箸休めのために作った、残り野菜のかりんとう。



これが意外や意外。
はまりにはまってポリポリ止まりませんでしたほのぼの










昨日の地震、怖かったですね汗☆


揺れが長く続いたので、震災を思い出しました。
揺れ方もへんだったしねーー汗☆


今日は揺れませんように大トトロ



花コメントのお返事は、頂いた記事内のコメント欄でお返ししています花
  前回記事までのお返事、ご確認くださいねほのぼの




おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>