おうちで韓国ランチ♪チヂミとサムギョプサル。。。と、妖気ですっ! | おいしい時間

おうちで韓国ランチ♪チヂミとサムギョプサル。。。と、妖気ですっ!


昨日の夜からブーブー。
呼吸が苦しくなっちゃった三女ちゃんdog*


一度始まるとしばらく続きます。

今朝もブーブー。
苦しそうで見てるほうが辛い((>д<))


やっと落ち着いてのんびりしてますが・・・
どうしたらよくなるのかなぁ。
夜のごはんから、また抗生剤復活です(泣






さて、まずはわが家のランチのご紹介ですごはん



*MENU*
ニラと玉ねぎのチヂミ
サムギョプサル
・中華風かたやきサラダ
・キムチ





姉からのリクエストで作ったチヂミ。



貼ってあるリンクでは、枝豆を使ったチヂミですが
材料をニラと玉ねぎに変えただけー。

おいしいっо(ж>▽<)y ☆





簡単に作れるわが家のサムギョプサル。



おうちで作ると辛さ加減もできるし
いいですよねー。

きっと本当はもっと本格的な作り方なんだろうけど・・・
おうちで食べるならこれでも十分ルンルン





韓国風かたやきサラダ。



市販のサラダ用固焼きそばを使っています。
レタスとセロリをたっぷりと、トマト、韓国海苔をちらして・・・


最後は市販の韓国ドレッシングをかけて完成です☆







レシピブログに参加中♪





ちょ
っと調子の悪い三女ですが・・・


お散歩は大好きハート





ん?
何か発見???







鬼太郎かっΣ(~∀~||;)






紫陽花が色づきはじめましたねー。


梅雨は嫌いだけど、紫陽花は大好き( ´ー`)


三女とのお散歩がいけなくなるのもいやだけどねぇ雨




おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>

 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>