枝豆と海苔のチヂミ★ | おいしい時間

枝豆と海苔のチヂミ★


おいしい時間<レシピ館>




材料(2~3枚分)

チヂミ粉-----------------------------------------100グラム
水-----------------------------------------------150cc

枝豆---------------------------------------------適量

海苔の佃煮---------------------------------------大さじ1

大葉---------------------------------------------6枚

油-----------------------------------------------適量




作り方

-下準備-

・大葉は、粗めのみじん切りにしておきます。


1)大き目のボウルにチヂミ粉、水,を入れて、しっかりと混ざって粉っぽさがなくなったら

  具材をすべて入れてよく混ぜます。

2)熱したフライパンに、油をひいてチヂミのタネをおたまですくって落とし、
  両面がカリッとするまで焼いていきます。
3)両面に火が通ったら完成です☆


*大葉がほんのり香って、さっぱりですε=ヾ(*・∀・)/☆







おうちランチの様子はこんな感じナイフとフォーク


おいしい時間<レシピ館>


一応。。。。

おうち韓国料理を目指して作りました(笑





おいしい時間<レシピ館>-未設定


ちょっとイメチェン♪


髪型を変えて、普段はあまり着ないピンクを着て・・・・

ひと足お先に冬のスポーツ、スケートを楽しんできましたー♪



昨日は夜中2時半過ぎに起きてしまった。。。

前の日の夜に、ちょっと怖いテレビをみちゃったせいかなー;

その後しばらく眠れなくって、三女とひっそりと遊んでいました(笑


今日はもうすでに睡魔が襲ってますー

皆さん、三連休楽しんでくださいね☆




楽しみながらランキング参加中っ ε=ヾ(*・∀・)/
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
     レシピブログ         にほんブログ村
皆さんの応援が励みになります☆いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>



コメントについて***

コメントは承認制にさせていただきます♪

ないしょ話の場合には、鍵コメ希望~!!ってお書きくださいね★

また、コメントいただいてから、表示までにお時間を頂く場合がございます。

予めご了承ください (。→∀←。)


尚、コメントのお返事は、遊びに行きがてら皆さんのブログでさせて頂きます♪

ブログをお持ちじゃない方、コメント欄を閉じてる方はこちらでお返事させて下さいね。


大変お手数ではありますが・・・

コメントを頂く際に、ご自身のブログのURLをご記入いただけますようお願い致します宇宙人


ペタしてね


アメブロの方はペタしてねしっぽフリフリ