Happy Easter!おうちランチ☆ささみと大葉の春巻き…と、iphone5 | おいしい時間

Happy Easter!おうちランチ☆ささみと大葉の春巻き…と、iphone5


今日はEaster。
復活祭。


忘れていた訳じゃないけど
どんなランチにしようか・・・
考えつつ、なーんにも考えてなかった汗☆




そんなわが家のランチディナー



*MENU*
・鯵の干物
ささみと大葉の梅春巻き
海老とアボカドのバジルサラダ
・Easter Egg
・お味噌汁



*レシピは後日に☆





冷凍庫に大事に残ってた鯵の干物。



そろそろ使い切らなきゃってことで
今日のランチは鯵の干物に決定☆





ささみと大葉の梅春巻き。



さっぱりと、ささみと大葉に梅肉をプラス。
皮はパリッと!
中はジューシィな仕上がりになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルン





海老とアボカドのバジルサラダ。



こちらもサッパリとしててうまうまでしたハート




Easter Eggです。



作り方は簡単flower*
紙コップに食紅と水、少量のレモン汁を入れて混ぜ
その中に殻付きのままのゆでたまごを入れて色付けするだけ。


時間は10分ほど置けばきれいに染まります。


色んな色に染めたEaster Eggでエッグ・ハントも楽しいかもカメ













週末のお楽しみ。




ロングコースのお散歩です




雨が降らなくてよかったねぇ。





もう少し先にと考えていたiphone5への機種変。



今使ってる携帯に不具合が多くなってきたので
そろそろかなぁと考え中です。

20年近くお世話になってきたドコモだけど
iphoneがないのでauかSoftBankのどちらかへの
のりかえを考え中。


どっちがいいのかなぁ・・・



おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>

 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>