海老とアボカドのサラダ-バジルソース- | おいしい時間

海老とアボカドのサラダ-バジルソース-


毎日寒いけど、皆さんお風邪などひいていませんか?

わたしはまだ大丈夫なんですが。。。
ちょっと風邪引き始めかも><

寒気がします汗


さて、まずはレシピのご紹介からごはん

おいしい時間<レシピ館>

材料
アボカド---------2個
むき海老---------適量
トマト-----------1個
マヨネーズ-------大さじ2
バジルソース-----大さじ2
黒こしょう-------お好みで



作り方
1)アボカドとトマトを一口大に切ります。
  むき海老は茹でて水気をしっかりと切っておきます。
2)ボウルにマヨネーズとバジルソースを入れてしっかりと混ぜます。
3)アボカドとトマト、むき海老を加えて混ぜます。
  お好みで黒こしょうをふって召し上がれ☆






おうちランチの様子はこんな感じ↓↓☆

おいしい時間<レシピ館>

クリスマスランチに登場しましたmickey*

バジルの香りが爽やかで、アボカドと海老も入っているので
おなかも大満足♪

ごちそうさま・・・ハート




おいしい時間<レシピ館>




花花おしらせ花花

いつもコメントありがとうございます♪
皆さんのコメント、とても嬉しく拝見しております。

・・・が、お仕事が忙しくなりPCを開く時間が激減しております。
その為、皆さんのブログへも訪問する頻度が減っております(泣

読み逃げすることもたびたびですu-n*

ここで思い切って、コメント欄をお休みさせていただくことにしました。

レシピに関するご質問や、その他何かありましたらメッセージ またはメールフォーム より
ご連絡くださいますようお願い致しますsao☆



おいしい時間<レシピ館> ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>