おうちランチ☆サーモンのフライ ごまタルソース。。。と、明日はクリスマス♪ | おいしい時間

おうちランチ☆サーモンのフライ ごまタルソース。。。と、明日はクリスマス♪


いよいよわが家でも始まりました、大掃除。


リビングのカーテンを洗ったり、
ちょこちょこお部屋のお掃除・・・。

そしてお休みに入ったら、キッチンのガスレンジを
しっかりお掃除しなくっちゃ。
今年1年お世話になったのでね(*´ ー`)





さて、そんなわが家のランチのご紹介です↓↓



*MENU*
サーモンのフライ ごまタルソース
・鶏の竜田揚げ  →レシピはこちら
・コロッケ
・フライドポテト
・ごぼうフライ
・さつま芋のお味噌汁



*レシピは後日に☆




サーモンのフライ ごまタルソース



こちらはオレンジページさんのモニターレシピです。


普通のタルタルより、ごまの香りが良くて
姉も喜んで食べてくれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符




姉からのリクエストで作った鶏の竜田揚げ。


しっかりと下味をつけて揚げるとめちゃうまい!
揚げたてはジューシィで肉汁がジュワっと うまうまです(*^-^)b







明日はいよいよクリスマスイヴ。



午前中にケーキを取りに行って、午後から
おうちのクリスマス会をささやかですが行う予定。


・・・って、姉と三女とのいつものメンバーでだけど(笑



みなさんも素敵なイヴをお過ごしくださいツリー




*ただ今週末限定でコメント欄OPENしてます☆


おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>