クリームチーズ in ミートパイ…と、記憶力に難あり( ´∀`); | おいしい時間

クリームチーズ in ミートパイ…と、記憶力に難あり( ´∀`);



花お友だちの英吏紗ちゃん が『サーモンのたらマヨソース 』を作ってくれましたきらきら!!
   英吏紗ちゃん、ありがとう~

   のんびり癒し系の英吏紗ちゃんブログへGO!!→


----------------------------------------------------------------------------------



昨年 6月24日よりcottaさんのプレミアムメンバー 3期生として活動中です。

 


お菓子作りはほんとはちょっと苦手なわたし・・・
cottaさんの素敵な商品と一緒にお菓子作りも頑張ってますε=ヾ(*・∀・)/






今日は、おやつにも食事にも。。。
クリームチーズ in ミートパイ のご紹介ですディナー



サクサクッとしたパイの中には、
クリームチーズをたっぷりのせたお肉がたっぷり!!


・・・ん?


たっぷり、たっぷり。。。
くどすぎかな(汗



めっちゃ簡単なんだけど、食べ応えばっちり!


・・・。
大きく包みすぎたってうわさもあるけど
いやいや。
ガブッとたくましく食べれば、暑さも乗り切れる。。。
。。。で、あろう汗☆



レシピはこちら やじるしやじるし クリームチーズinミートパイ by ちるちる



cottaさんから届いたクリームチーズを使用しています。




どどーーーーーーーーーんと1キロのクリームチーズ。


よつ葉さんの北海道十勝クリームチーズです。


前回、ズコットにもたっぷり使用させていただきましたが、
くどくなく、さっぱりしていてめちゃうまでしたほのぼの



クリームチーズはcottaさんにて購入いただけます。
こちらをクリックした後に、商品番号  24469 を入力して検索検索
もしくは、レシピページにリンクを貼っているのでそちらからどうぞclover*









1ヶ月以上も前に応募していたモニターが・・・


同じタイミングで2つも届いてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!



お仕事しながら、どんなものを作ろうか考えてました。
期限がね、片方の方が短くて(汗



ところで、タイトルの記憶力
皆さんは、記憶力いい方ですか??


わたしは。。。
はっきり言って悪いです~~~~~~~~


特に、場所とか道とか覚えるの苦手(・Θ・;)


先日からテレビで報道されている、六本木の飲食店が入ったビルでの事件。
もう連日報道されているのに、全然わからなかったわたし。


あのビル。
1年に1度おじゃまして申告作業をさせていただいている
お得意さまの事務所が入ったビルだった!!


先輩に「あのビル○○さんの事務所のとこだよね?」って
言われたけど
「違うよーーー。先輩、視力落ちたんじゃない?目医者行かなきゃ!」って言ってたのに


ほんまにそのビルやった(ノω・、)
目の検査しなきゃいけないの、わたしやったーーー。


1年に1度のことだからって思ってくれた優しい皆さん。
ありがとう~
だけど、もう7回も通ってるんですー。

ああ。
方向音痴と記憶力には難がありすぎ((>д<))
ちるが唯一迷わず歩けるのは、東京ディズニーランドだけです(笑
あ、シーは駄目汗☆



おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>