食パンが余ったら・・・さくさくラスク(もどき)はいかがですか?? | おいしい時間

食パンが余ったら・・・さくさくラスク(もどき)はいかがですか??


今日は昼間、社用で税務署までお出かけあしあと


。。。暑いあつーい!!
アイスがたべたーーーーーい!と、愚痴りながら歩いてました汗




さて先日、大量に余った食パンで簡単におやつを作りました☆

簡単すぎて、分量もへったくれもないので・・・
ちょろりとご紹介だけ(笑


材料
食パン------------適量
油----------------適量
シナモンシュガー---適量



作り方
1)食パンを食べやすい大きさに切ります。
2)熱した油で揚げて、しっかりと油を切ります。
3)シナモンシュガーをふったら完成です☆




簡単すぎですが。。。

意外に大好評で、また作ってとリクエストもらいました♪




************************************************************************************************************************

        
      4thnniversary プレゼント企画実施中☆

 応募締切:5月20日(日) PM9:00まで
 ご応募はこちらからのみ受付けています4th Anniversary*プレゼント企画実施☆ 申し込み受付ページ


************************************************************************************************************************



あだち充さんのタッチの続編が始まったみたいですね~


わたしはタッチ世代なので、続編もめっちゃ気になりますstar+kira*
みなみちゃんとたっちゃんのその後が見れるのかなー?


と、言うことでお仕事帰りに本屋さんに寄りましたが。。。
売り切れなのか、見つけることができず帰宅汗☆


帰り道、若いおにーちゃん達に声をかけられ
ナンパかと思いきや汗☆
お野菜売ってる八百屋のおにーちゃんたちでした。。。


最近は路上で売ってる人がおるんだよねーーーーーー


さて週末♪
明日頑張ったらお休みです☆
皆さんも、あと一日頑張りましょうきらきら


おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>