4th Anniversary*プレゼント企画実施☆ | おいしい時間

4th Anniversary*プレゼント企画実施☆


ご応募の受付を終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました~
当選発表をお楽しみに☆




いつも『おいしい時間<レシピ館>』をご愛読いただきありがとうございます*

皆さまのおかげで、ブログ開設4周年を迎えることが出来ました☆
その日ごろの、感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を実施いたします*



プレゼントは1名様に。。。
賞品は、キッチン雑貨、または食器とお菓子のセットを考えております。
締め切りは5月20日(日) PM9:00 まで。
皆さま、ふるってご応募くださいませ☆




ご希望の方は、必ずこちらの記事のコメント欄より
下記事項をコメント本文の欄にご記入の上、お申し込み下さい。


①ブログをお持ちの方は、ブログ名、URL、ハンドルネームをご記入下さい。
※ブログをお持ちじゃない方は、お名前(ハンドルネーム)を・・・

②『おいしい時間<レシピ館>』の感想やご意見
 こんな事も書いて欲しい・・・
 こんなレシピも知りたいなど・・・

コメント欄のタイトルには、必ず『プレゼント希望』とご記入ください。


当選者の発表は5月下旬ごろを予定しております。
賞品の発送に関しては、当選者に個別にご連絡させていただきます。



ご応募の受付を終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました☆



おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>