おうちランチ☆一日遅れのひな祭りランチ♪ | おいしい時間

おうちランチ☆一日遅れのひな祭りランチ♪


昨日は 休日出勤。
夜、遅くまでお仕事していたので、今週はとっても長く感じましたあは

だけど、昨日の出勤の代休が19日に取れることになったので
まさかの四連休きゃー
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
頑張ってよかった(´♡ω♡`) きらきら



さて、昨日はお仕事のためお祝いできなかったひな祭り。
一応。。。女の子なので(笑
本日、一日遅れでお祝いしましたヘアゴム


メニューは・・・
サーモンといくらのクリームスパゲッティ
フレンチトースト
・竹の子と里芋のから揚げ →レシピはこちらから・・・
アイスクリーム

*レシピ、及び詳しい記事は後日に☆


サーモンといくらのクリームスパゲッティ。


冷凍庫に残ってたサーモンといくら。
それを使ってつくったスパゲッティ。

サーモンのほんのりピンクがかわいいハート


竹の子の水煮と、先生から頂いた取れたての里芋を
市販のから揚げの粉でまぶして揚げただけキラキラ


竹の子は以前にも作ったことがあったんだけど・・・
里芋は意外!!
ホクッとおいしかった( ´∀`)


明日からまた一週間が始まりますきらきら
皆さん、素敵な一週間をお過ごしくださいmickey*



おいしい時間<レシピ館> ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
人気ブログランキングへ
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>