おうちランチ☆ハッシュドビーフ | おいしい時間

おうちランチ☆ハッシュドビーフ


風の強い日曜日。
でも久しぶりにお日様ポカポカで、洗濯日和。
洗濯に掃除。
小さいお庭に咲いている紅葉、強風に吹かれて葉が落ちていたので
お庭を掃いたり。。。

なんとなく忙しい日曜日になりました(笑


わが家の今日のランチのご紹介です↓↓☆

おいしい時間<レシピ館>

メニューは・・・
・ハッシュドビーフ
・コンビーフ揚げ →つくれぽです。
・ツナサラダ揚げ
・ポテトフライ
・サラダ

おいしい時間<レシピ館>

先日、モグ友のエみちんがハッシュドビーフを作ってたのを見て
食べたくなったので、今日のランチはハッシュドビーフにディナー

ルゥは手抜きで買ってきちゃったんだけど^^;
めっちゃうま♪

おいしい時間<レシピ館>

春巻き2種類とポテトフライ。

写真左手の春巻きはつくれぽのコンビーフ揚げキラキラ
いつも仲良くしてくれてる月ままちゃんが作っていて
おいしそう~!!って思って作りました♪

本当は餃子の皮で揚げるみたいなのだけど、常備してあった
春巻きの皮で。。。
おいしいです♪
作り方は月ままちゃんのブログで→

そして写真右手の春巻きはツナサラダ巻き。
これは後日にレシピをご紹介します☆

おいしい時間<レシピ館>

サラダです~

最近野菜がおいしく感じます♪♪
いい傾向キャッキャッ



おいしい時間<レシピ館>

今日の三女ちゃん。

お気に入りのミッキー人形をおんぶしたまま
お散歩に行ってきたよ足あと

明日からまた一週間、頑張ろうね☆



おいしい時間<レシピ館> ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>



コメントについて***

コメントのお返事は、いただいた記事のコメント欄でさせていただいています。

訪問は、遅れ気味ではありますが、時間のある時に楽しみにお邪魔させていただきますので

コメントをいただく際には、ご自身のURLをお忘れなくb.usa*