手捏ねでふんわりウインナーロール★ | おいしい時間

手捏ねでふんわりウインナーロール★


おいしい時間<レシピ館> お知らせおいしい時間<レシピ館>
さんの『わくわくお買いもの部 』の『今週の旬のレシピ』にて
レシピをご紹介いただいていますハート

掲載レシピはこちら→生ハムとじゃがいものパスタ
10月24日~10月30日まで掲載されていますので、是非ご覧下さいきらきら!!

-----------------------------------------------------------------------------------


6月24日よりcottaさんのプレミアムメンバー 3期生として活動中ですきらきら!!



お菓子作りにはちょっと苦手意識のあるわたしですが・・・
cottaさんの素敵な商品を少しでも皆さんにご紹介できたらいいな~と、頑張ってますε=ヾ(*・∀・)/♪

現在、追加メンバーの募集をしています☆
ご応募期間は10月31日までとなります、上のバナークリックで是非ご応募ください。
一緒にがんばりましょうε=ヾ(*・∀・)/



今日は、手捏ねのウインナーロールパン。

季節的に、このくらいになってくると手捏ねも苦ではなくなります。
暑いと、血圧が上がって倒れそうになるけど(笑

おいしい時間<レシピ館>

見栄えの悪さはご愛嬌( ´∀`);;;

ぜひぜひ、ご自身でアレンジして作ってみてください~



レシピはこちら やじるしやじるしcotta recipe circle cotta recipe circle 手捏ねウインナーロール★ by ちるちる



ウインナはシャウエッセンなどを使っています♪
お弁当用に買って、残ったウインナを是非使ってみてくださいね☆



おいしい時間<レシピ館>



今日は金曜日。

一週間の中で一番好きな日音譜


・・・って、毎週言ってないかい?わたし( ´∀`)アハハ


明日からの週末のんびり~
ハロウィンランチしたり、モグしたり、それからそれから・・・
お菓子作りもしようと計画中☆

皆さんも素敵な週末をきらきら!!


おいしい時間<レシピ館> ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>



コメントについて***

現在コメントのお返事は、頂いた記事のコメント欄にて行っています。

また、みなさんのブログへも、のんびりお邪魔させていただきますので、

コメントを頂く際に、ご自身のブログのURLをご記入いただけますようお願い致しますb.usa*


ペタしてね

ペタ復活しました☆

アメブロの方はペタしてね肉球