混ぜるだけ!たらこヨーグルトのスパゲッティ★ | おいしい時間

混ぜるだけ!たらこヨーグルトのスパゲッティ★


皆さまへ


東京都青梅市の自宅から行方不明になった、友人の猫を探しています。

東京都青梅市今井、今寺、藤橋、新町でしっぽの短い三毛猫を見かけた方は
080-2566-4938(飼い主さん:1号さん)までご連絡をお願いいたします。
お電話の、おかけ間違いにご注意ください。
詳しくは、飼い主さん(1号さん)のブログをご覧下さい→にゃんとみーたん

詳細、写真はTOPに貼ってあります。
よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------



さんのコンテストレシピです。
モニターには外れてしまったのですが、どうしても参加したくて作りましたきらきら!!

この、小岩井乳業の人気商品でつくる朝食&ブランチレシピコンテスト。
投稿1レシピに付き、100円が義援金として寄付される仕組みとなっています。

ブログをお持ちじゃない方の参加もOKですにへ
少しでもたくさんの方にご参加いただいて、少しでも多く義援金が寄付できたらいいなきらきら!!
審査員にはお友だちの凛ちゃん も。

コンテスト詳細はこちらのページをご覧下さい→


おいしい時間<レシピ館>

【レシピブログの「朝食&ブランチレシピコンテスト」参加中】
レシピブログの朝食&ブランチレシピコンテスト参加中



材料(1人分)
スパゲッティ-----------80~100グラム
たらこ-----------------1/4腹
大葉-------------------3枚
枝豆-------------------適量
小岩井生乳ヨーグルト---大さじ2
マヨネーズ-------------大さじ1
味噌-------------------小さじ1/2
黒こしょう-------------適量



作り方
-下準備-
・枝豆は生のものを使う時には塩茹でして皮からはずしておきます。
 (冷凍のものを使う場合も、解凍して皮からはずしておきます。)
・スパゲッティを表示の時間通りに茹で始めます。
・たらこはほぐし、大葉はせん切りにしておきます。

1)ボウルにマヨネーズと味噌を入れて混ぜます。
  味噌が全体に混ざるように。
2)①に小岩井生乳ヨーグルトを加えて混ぜます。
3)ほぐしたたらこ、黒こしょう、枝豆を加えてしっかりと混ぜます。
4)茹で上がったスパゲッティの水気をしっかりと切り、③に入れてソースと絡めます。
5)器に盛り付け、大葉を飾ったら完成ですごはん

お一人さまのブランチにいかがでしょう??きらきら!!



おいしい時間<レシピ館>



6月です汗
はやーーーーーーーいえ゛!

カレンダーをペロリとめくりながら叫んでしまった(笑


今日は仕事帰りにちょっと寄り道。
おとなりの駅にお買い物へ。

ついでにミスドの焼きドーナツ買って来ちゃった♪
まだ食べてないけど、楽しみです( ´∀`)

ちょっと寒い日が続いたので、ちるは風邪気味ですが・・・
皆さんは大丈夫でしょうか~??
あったかいかっこして寝てねニコ
おなか出すなよっ(笑




楽しみながらランキング参加中っ ε=ヾ(*・∀・)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
    レシピブログ       にほんブログ村  人気ブログランキング

皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>




コメントについて***

現在コメントのお返事は、頂いた記事のコメント欄にて行っています。

また、みなさんのブログへも、のんびりお邪魔させていただきますので、

コメントを頂く際に、ご自身のブログのURLをご記入いただけますようお願い致しますコスモス


ペタしてね


アメブロの方はペタしてね足あと