サイコロステーキ入り☆ガーリック炒飯 | おいしい時間

サイコロステーキ入り☆ガーリック炒飯


おいしい時間<レシピ館>



材料(2人分)

ごはん------------------お茶碗軽く2杯分

にんにく----------------1かけ

玉ねぎ------------------1/4個

サイコロステーキ--------適量

塩、こしょう------------適量

しょうゆ----------------大さじ1

パセリ------------------適量

油----------------------適量




作り方

-下準備-

・にんにくはスライスに、玉ねぎ,パセリはみじん切りにしておきます。


1)フライパンに油を入れて、にんにくを入れて火をつけます。

2)にんにくの香りが出てきたら、玉ねぎを入れて炒めます。

3)サイコロステーキを加えて炒め、ごはんを加えます。

  玉ねぎとしっかりと混ぜ合わせ、パセリを加えてざっくりと混ぜます。

4)塩、こしょう、しょうゆを加えて混ぜたら完成です☆








おうちランチはこんな感じごはん


おいしい時間<レシピ館>


おしゃれにワンプレートに仕上げましたきらきら!!





おいしい時間<レシピ館>




今日はひなまつりキラキラ


おいしい時間<レシピ館>



明日は職場の開所会ごはん


中華を食べに行く予定☆

先輩のおうちのお子さん達も来るので、遊んでもらってきまーす(笑


帰宅が遅くなりそうなので、

ブログの更新はお休みしますー*



コスモスお友だちブロガーのMIKIちゃんが、昨日紹介したばかりの『ルクエ de 海老ピラフ 』を

  作ってくれましたハート

  MIKIちゃん、いつもありがとう~!!

  TWOニャンずも登場するあったかブログへジャンプ→Searching for the Happy box★



楽しみながらランキング参加中っ ε=ヾ(*・∀・)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
    レシピブログ       にほんブログ村   人気ブログランキング

皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>




コメントについて***

コメントは承認制にさせていただきます♪

コメントのお返事は、遊びに行きがてら皆さんのブログでさせて頂きます♪

ブログをお持ちじゃない方、コメント欄を閉じてる方はこちらでお返事させて下さいね。

コメントを頂く際に、ご自身のブログのURLをご記入いただけますようお願い致します宇宙人


ペタしてね


アメブロの方はペタしてねしっぽフリフリ