ハロウィンの冷凍パイシートで作るパンプキンパイまとめ | 本当の自分の腸に合うごはんと暮らし

本当の自分の腸に合うごはんと暮らし

おいしっぽ(oishippo)です。
過敏性腸のガス型です、生米パンや米粉スィーツ、など
普段着物暮らしが趣味です
食べられないものあるけど大丈夫!
世界は美味しいものに溢れてる!

今夜は仮装してお出かけの方も、

多いのかな~


今日は、

過去のレシピから、

市販のパイシートを使った、

パンプキンパイ3種のまとめ

をお知らせしますね♪

 

上の写真は、

さっくさくアップサイドダウン

パンプキンパイ

これ、

簡単でおいしいので、

ハロウィンじゃなくても、

作ってるレシピです~

行程写真入りレシピこちら↓

http://kimonoppo.exblog.jp/15935177/

 


 

 

 

 

おばけパイ&まっ黒くろすけドーナツ

行程写真入りレシピここちら↓

http://kimonoppo.exblog.jp/16344401/

 

おばけのパンプキンパイ。

下は市販のあんドーナツに、

チョコペンとアラザンで、

目玉書きました~

 

 

 

 

パンプキンデニッシュ

行程写真入り、レシピはこちら↓

http://kimonoppo.exblog.jp/15744981/

これも、

ハロウィンのお菓子にっていうのもいいけど、

朝ごはんでもいいかも~

かぼちゃって野菜だものね。

 

ハロウィンの時は仮装を、

いろんな方が楽しんでるけど、

 

私の場合、

おしゃれしてお出かけするって時は、

アンティーク着物や、

自分でてきとーに縫ったキモノを、

着て出かけるので。

通年、

仮装してるようなものです~

違った自分になれる気がします。

仮装って楽しいと思うよ~

 

 

 

クリックしてくれるととっても嬉しいです♪^^/

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ にほんブログ村

 

ランキング参加中♪

 

「みんなでわいわい♪ハロウィンパーティーレシピ」コーナーにレシピを掲載中!