天五の大衆寿司店!すし政 中店 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

天神橋筋5丁目のすし政 中店 で〆寿司な夜

 

もうすぐオーダーストップやけどいい?

もちろんです!

後からきたお客さんは断られていたのでギリ入れたみたいです

 

瓶ビールで乾杯っ!

ガリは甘酢の刻みです

寿司が来るまでの肴にちょうどよし!

とか思っていると、すぐ来た!(笑)

 

まぐろ、はまち、げそ、うなきゅう細巻

まぐろトロける~~

ハマチうま!

 

ささっと食べて、お会計!

ギリにきたら並んでないのでよかった~!

 

メニュー