扇町の居酒屋さん!イザカヤ吾福食堂 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

天神橋筋4丁目にあるイザカヤ吾福食堂をのぞいてみる

ノーゲスト?やってるんかな?次に行く?

いや、念のため聞いてみる!

 

注文はスマホで読み取るタイプ

付きだし有

お1人様、1フード1ドリンク(付きだしは別)

※もし守れなかった場合、足りない品数×(総額の)10%を料金に加算させていただきますのご了承ください

お冷サービスなし、ミネラルウォーター(500ml200円)

 

全く問題なしです

 

店内、テーブル席・カウンター席・立ち飲みカウンター有

 

ハイボールで乾杯!

ブラックニッカ

付きだしは、野菜スティック

人参・大根・胡瓜・トマト色とりどり~♪マヨソースも野菜にあう!

 

生センマイ~ゴマ油と塩で~(530)

たっぷり♪

 

温かいぽてとさらだ(450)

コロッケを潰してつくるポテサラは、名前の通りほんのり温かい!

ハイボールにあう!

 

メニューには色々とお店からのお願いが書いています

もう何年ぶり位にきたので、アレ?っと思いましたが、

色々あったのかな?と推察します

 

さて、次はどこへいこうかな?

 

メニュー