酒の大丸 都島店 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

都島にある 酒の大丸 都島店 へ行って来ました。

ブラブラ散歩していて、チョイ飲み気分?べーっだ!
喉もカラカラで思わず入ってしまいました。にひひ

店内は、カウンターにテーブル、お座敷もあって結構オオバコなお店です。
いつもおじ様たちでにぎわっています。

では、乾杯っ!ビール

エクストラコールドとポテトサラダ
1
具沢山なポテサラです。

鯖のきずし

2
昔、きずし食べれなかったんですが、今はあると注文してしまいます。にひひ

小エビの天ぷら
3
サクっと!ビールのおつまみにちょうどいいですね。

肉じゃが
4
くまおクマさん、肉じゃががあれば注文してます。(笑)
ごはん!って言いそうな・・・。

鶏からあげ
5
大きいっ!
外はカラッと上がっていて、中はジューシーです。音譜

ちまき
6
大衆酒場にちまきが!!もちっと美味しかったです。音譜

チョイ飲みにちょうどいいお店です。にひひ

酒の大丸
アクセス:地下鉄谷町線都島駅から歩いて3分くらい
営業時間:15時から23時
定休日:年末年始