俺のフレンチイタリアン 松竹芸能 角座広場 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

道頓堀にある俺のフレンチイタリアン 松竹芸能 角座広場へ行って来ました。
俺フレ
ステキなご夫妻に誘われて、俺のフレンチイタリアンへ行って来ました。音譜


今回、写真撮り忘れてしまいました。あせる


前に来たのは確か1年以上前だったかな?

まだ、立席のテーブルしかなくて予約もできず、友達と並んだんだよね。

前にきたときの日記です。


今回は、予約済の座席テーブルということで、並ばなくてOK~!ニコニコ


座席テーブルは、始まる時間が決まっています。

13時・15時・17時・19時・21時で全席2時間制。

全席ワンドリンク制・アミューズ代1人300円。


私が行った日は、座席テーブル満席でした。

お知り合い夫妻によると、予約日には電話が繋がらないとか・・・

誘っていただきありがとうございます。音譜


相変わらず、人気なお店なんですね。目キラキラ

立席の方を見ると、以前よりも入りやすくなっているかも~。音譜


座席テーブルは、すべてのテーブル一斉に説明がはじまります。

まず、本日の限定メニューの説明があり、ほしい人は代表者が手を挙げるシステム。

あとは、普通にメニューをみてオーダーです。


この日のオーダーベル

スパークリングフルボトル1本・赤ワインフルボトル2本・・・

ムール貝、活オマール海老のロースト、牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ仕立て、ワタリガ二のトマトクリームパスタ等を食べて、喋って、飲んで、お腹いっぱいになりました。ニコニコ


2時間制なんですが、終了の30分前にラストオーダーです。


立席と座席テーブルで、注文できるメニューが違うらしく、俺フレのスペシャリテの牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ仕立ては座席テーブルのみになっているようです。


座って食べれて、お値段お手頃、コスパいいですね。にひひ

4人くらいで行ってシェアするほうが、色々食べれていいと思います。音譜


ステキなご夫妻、ありがとうございました。音譜


俺の株式会社ホームページ