無鉄砲 カップラーメン | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

コンビニで気になるカップラーメン発見!

NISSINからこんなのでてるんですね。ニコニコ

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--無鉄砲

その名も 無鉄砲!

一度、行ってみたいラーメンやさんなのですが、なかなかいけず・・・なお店なんです。


超濃厚豚骨が気になります。

どんなにコッテリしてるんやろ?


蓋をあけるとこんな感じ。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--無鉄砲

粉末スープ、液体スープ、かやく、のり



液体スープにはこんなこと書いてます。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--無鉄砲

お湯を注ぎ、めんがほぐれてから、お入れください。

(先に入れると、めんがほぐれません。)

私「めんがほぐれないほどドロっとしてるんかな?」


・・・

お湯を入れて4分、麺をよ~くほぐして、粉末スープ&液体スープを入れて、海苔のせて・・・。

・・・


完成!
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--無鉄砲

くまおクマ「ちょっとちょうだい!ぼく、このちょいコテ豚骨スープすきやわ。」

私「お店の無鉄砲行ってみたいわぁ。」