デイリー使いにぴったり!資生堂マキアージュドラマティックスタイリングアイズ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



マスク生活もすっかり定着し、リップよりもファンデーションよりもアイシャドウやアイライナーなどアイメイクでお化粧は楽しんでいる状態👁️✨

春🌸ということで、新しいアイテムを🥰


資生堂マキアージュ

ドラマティックスタイリングアイズ



瞳の色にとけこむようになじむ、運命のブラウン‼️ってすっごくひかれる‼️


目を自然に大きく見せることができるアイテムはまさにデイリー使いにぴったりだなぁと😊


様々なブラウン系パレットがあるなか、わたしは、BE303リッチカフェラテをチョイス♪


かわいいー(*≧з≦)💕



塗りかたは、パレットに入ってるフィルムに書いてあるから、グラデーションメイク初心者でもキレイにできるよ🔰


重ねる順番のグラデーション使いでで目もとの印象を、かわいくも、かっこよくも変えることができるというのが、このパレットの魅力♥️



ビタースタイルな目元👁️

(5色目塗り忘れた💦けど、かわいい😊)


色といい、使い勝手といい、マキアージュのアイシャドウってほんと使いやすいし、考えられないて作られているなと感心しちゃいますね😄

デイリー使い、お仕事向きに良いかな☺️
[公式ホームページはこちら]




マキアージュ様のプロモーションに参加中