燃焼系プラセンタ入り☆プリンセススムージー | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



夏にむけて痩せたい熱が今きているわたし。
しかし、いつも明日からーと先延ばし。。。

自分にカツをいれるためにも挑戦しようとモニターさせていただいている

プリンセススムージー

1箱30包入り、約1ヶ月分(シェイカー付)の、一食置き換えダイエット!

大食いのスタッフサン、執事頭ルパンさんも2015年3月2日~4月2日に間食しながら実践して、結果、-3.1kgの減量♪しているというのを聞き、わたしでもできるかな!?!?と思いまして。。。

個包装なので、出先や忙しいときにも便利で、これはもう逃げられないですね^^;



プリンセススムージーという名だけあって、パッケージも素敵☆



素敵なのはパケだけでなく、内容も♪
原材料のボリューム!!

◎プラセンタ、ビタミン・ミネラル11種類
◎合成甘味料不使用、野菜・果物酵素219種類
◎3大燃焼系アミノ酸、食物繊維2,800mg

置き換えとなると気になるは栄養面ですが、219種類の素材が入っているというからこれは安心^^



粉なので、お水でシェイクるのみで一食OKなのは本当にラクですよね。



ミックスフルーツ味は、とろみがあって甘さもある中に、すこし酸味も感じられ、今まで飲んできた甘いだけのスムージーとは一味違う感じ^^

夜にどうしてもお腹が空いて、何か食べたくなってしまいプリンセススムージーを飲んでみたけれど、なかなかお腹も心も満たしてくれます(*´▽`*)

一カ月でマイナス3キロ、痩せたいなーーー



プリンセススムージー
ピュアレファンサイト参加中