寝ているときにバストアップ!バスティーメイクナイトブラ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



バスティーメイクナイトブラをお試しさせていただきました。

【商品名】バスティーメイクナイトブラ
【素材】ナイロン 92.7% ポリウレタン 7.3%
【サイズ】フリー(バスト 80~88cm アンダー 70~77cm)



ノンワイヤーなのですが、前の部分にフックがていており、正面でクロスさせる使用になっています。
これにより、締め付けを発生させ、大胸筋、背筋を寝ている間に刺激するのだとか。

最初、着用した時キツっ!って思ったんだけど、だんだんと生地も体に馴染んできました。



クロスさせるので、結構再度のお肉が集まってきて盛れますし、レース部分も素敵なので外に出も着用できるのでは!?という感じですね。


バスティーメイクナイトブラ


ネオスタイルのブログリポーターに参加中♪