お気に入り❤SK-II フェイシャル トリートメント オイル | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



SK-IIより2016年1月10日新発売された、SK-II フェイシャル トリートメント オイルをスキンケアに投入です!!

濃縮SK-Ⅱピテラを含む「ピテラ層」と「オイル」層が黄金比でブレンドされたオイル!

これはとーーーっても気になっていました!!

絶対いいでしょーーーー!!と、思ってました!!

※ピテラとは・・・
特別な酵母の自然な発酵から生まれる貴重な成分。
ビタミン類、アミノ酸類 、ミネラル類 、有機酸類を人工では決して再現できない絶妙なバランスで含み、肌本来の働きを整えます。



オイルなので二層になっています。

使用するときは振って、二つの層が均等になるようにします。



サラリとしたオイルですね。

天然由来のラベンダーオイルとキャロットハート、そしてピテラの香りをほんのりと感じます。



使用直後の感想は、香りに癒されるし、扱いやすいオイルだなぁといったかんじ。

翌朝の肌がとっても良い感じでした(*´▽`*)!!

肌が柔らかくて、自ら艶を出している感じで、血色も良くなっていて❤♡❤

とーーーーってもお気に入りのスキンケアアイテムとなりました!!

絶対にリピしたいオイル♪


SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中