毎日HAPILOG~Saliの旅*コスメ*スウィーツLOG~

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、
気になるもの・こと、お得情報など☆


テーマ:
大門駅から徒歩1分!浜松町駅からも徒歩二分というアクセス抜群のお店。

火と月の間に 浜松町・大門店に行ってきました♪

靴を脱ぐタイプの全個室タイプです。
大人数の個室からは、東京タワーを見ることができるのだそうですよ。

一度、個室居酒屋を体験すると、そのラクな感じ、居心地の良さが好きで、個室が良くなってしまうんですよねぇ。



わたしは予約をして行ったので、席にはメッセージカードもありました^^

ちょっとした心遣いがうれしいですね♪



今回は【十日夜】コース8品3500円(2H飲み放題付4480円)をいただきました。

本日の前菜三種盛合せ
どれも美味しく、バランスも良いですね。



マグロとアボカドのサラダ~パリパリとした食感と共に~

このサラダ、とても美味しかったです^^
わたしのお気に入りでした!!

上の白いものはライスペーパーでできていて、サクサクと崩していただくのが面白い(*´▽`*)



メニュー表に単品で出ているのを見ると、こちらは農薬を三年以上使用していない畑でとれた、有機野菜を使用とのこと。

マグロやアボカドはヘルシーで栄養面も良く、そしてお野菜も美味しい!
ドレッシングも美味しかった!!

これは女性に人気がありそうな予感ですね。



本日のお造り三種盛合せ

と、メニューにはありましたが、五種盛り合わせで登場しましたよ!
なんだか得した気分♪



季節の炊き合わせは、アサリの酒蒸しでした。

アサリもキノコもたっぷりです。



麦豚の西京焼き

こちらはお友達に好評でした^^
豚肉がジューシーで、お味噌と相性◎



選べるメインでは、

●麦豚と季節野菜のせいろ蒸し
●若鶏と季節野菜のせいろ蒸し
●海の幸を豪快にいただく漁師鍋

の中から、海の幸を豪快にいただく漁師鍋をチョイス

〆には、おうどん
せいろ蒸しの〆は、牡蠣の炊き込みご飯がつくそうです。

お味噌と、海鮮のお出汁とのバランスが最高でした!
味も濃すぎず、旨味がばっちり感じられ、お腹いっぱいでもお箸が進んでしまった。



本日の甘味物は、ロールケーキと、モンブラン♪
ケーキが二種類はうれしいな^^


アクセスが良く、全室個室のお店は、土曜日ということもあり、お客さんも結構入っている様子。予約していって良かったー。

仕事終わりやイベントなどで、同僚、お友達、デートと使えそうなお店ですね。


個室居酒屋 火と月の間に 浜松町・大門店
住所:東京都港区浜松町1-27-13 八 大浜松町ビル 8 ・9F
電話:03-5777-2193
最寄駅:JR 浜松町駅 徒歩2分 都営大江戸線 大門駅 A2番 出口 徒 歩1分

個室居酒屋 火と月の間に 浜松町・大門店居酒屋 / 大門駅浜松町駅御成門駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

saliさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。