* メニコン Rei * | ✽くうねるところに住むところ✽

✽くうねるところに住むところ✽

※旧『腹ペコ★ぶぅの胃袋(◎^(00)^◎)』

以前の記事 で、有村架純さんがCMをしているメニコンのサークルレンズ“Rei”について書いたところ、反響が大きかったので詳しく書きたいと思いますはな


今回お試ししたコンタクトレンズがこちら。
メニコンの2週間交換タイプのサークルレンズ“Rei(レイ)”です。


無料トライアルは期間限定なのか、常時やっているのかは不明ですが『メニコン レンズトライアル』で検索をするとトライアルチケットを発行できるページが出てくると思います。ここからチケットを印刷して、メニコン加盟店に持って行くだけ音譜(健康保険証を忘れずに!)

眼科での検査(有料)を受けた後、レンズを左右1枚ずつ頂けます。私はメルスプランの会員ですが、会員でない方でもトライアルは可能みたいですよウインク


私は度ありのレンズですが、度のないタイプもあります。



色はブラウン(Nudy Brown)ブラック(Mild Black)の2色。

私はブラウンを選びました。ブラウンと言っても、黒に近い暗めの茶色です。

矢印色が分かりやすい様に白いケースに入れ替えました)


さらに拡大~目ビックリマーク

潤ってプルンプルンのレンズです水

お花の形の周りを細~い線の網目で囲んであります花。

(正確には細かい花びら型のドットらしいよ。)



ここから、ブスのどすっぴん写真が御座いますので、お食事中の方・心臓の弱い方は閲覧注意です注意(苦笑)


Before(裸眼)

 




After(コンタクト装用後)




片目だけでは分かりづらいかな?と思うので、両目の写真も載せておきますひらめき電球


Before(裸眼)

 




After(コンタクト装用後)



以前も他社のカラコン(黒目を大きくみせるタイプのもの)を無料お試しした事があったのですが・・・不自然に黒目が強調されて宇宙人みたいだったので、使わずに処分してしまったんですよね宇宙人

こちらは“ふわっと自然に馴染む”という広告通り、ベタ塗りのサークルレンズに比べて自然な雰囲気です。私は左右で目の大きさが違うのですが、このコンタクトをつけると大きさの違いが分からなくなる様な気がする・・・。使用感もgoodですナイスきらきら今日1日装用してみましたが、レンズがずれたり、色の付いたサークル部分が視界を遮る事もありませんでした。よ~く見ると、ベッキーさんみたいに目にひまわりが咲いたみたいで可愛いよひまわり


私はお試し用のレンズが無くなったら通常のレンズに戻す予定ですが、最近メルスプラン対象レンズに仲間入りしたので、月々定額での使用も出来るみたいですよ♪(Reiだと月々2,100円くらいかな?←税別です)


※レンズトライアルやメルスプランについては、事前にHPなどで調べて下さい。ここに書いた内容に誤りがあるといけませんので・・・。



以上!

参考になったかな・・・(^_^;)??

先日、検索ページからこのブログに辿り着いてくれた方々のお役に立てれば幸いです。




↓こちらも是非ご参考に♡

【サークルレンズに関する記事】


◆SEED Eye coffret 1day UV


◆Alcon イルミネート


◆サークルレンズ3社比較☆(メニコン・SEED・Alcon) おすすめ


◆Reiとアイコフレを比べてみました!






以上