初めての・・・ | Oike

Oike

本日の◎
ベジフル・ビューティー日記

世間はお盆休み麦わら帽子
我が家は旦那ちゃんのお休みが特に決まってないので
mamaはりったんと、いろんなところへお出かけしました音譜

$りったんはハスキーボイス

山梨の幼なじみの別荘へお邪魔家
りったん初 in 山梨 広いお庭のバックにそびえ立つMt.fuji富士
都内に住む彼女は、夏になると子供達と山梨入りして
自然いっぱいの避暑地で夏を過ごすのだ。
旦那様は週末きて平日は単身赴任汗

$りったんはハスキーボイス

旦那ちゃんの実家のチワワ・銀ちゃんモモとも久々の再開
初めて触ったぞ~チョキ
始めは半べそかいて怖がってたのに帰るころには大分慣れて
笑いながらキックキック汗銀ちゃん逃げてたよ・・・

$りったんはハスキーボイス

茅ケ崎にもお友達が遊びに来て、海波打ち際デビュー波

$りったんはハスキーボイス

$りったんはハスキーボイス

お姉ちゃんやお兄ちゃんに遊んでもらってよかったねラブラブ

そして・・・
初めての夏がこの猛暑でお出かけにも疲れちゃったかなはてなマーク
週末から、初の下痢とオムツかぶれにもなってしまいましたダウン

旬の果物の果糖をあげすぎたのか?
水分とりすぎたのか?
疲れがたまっちゃったのか?
寝る時のクーラーか?

ヒリヒリ痛そうでオムツ替えは大泣きえぐえぐ。。。機嫌も悪悪ですドクロ
いつもの小児科はお盆でお休みだったので別の病院でお薬もらってきましたパー
うんちのたびにおしりあらっておしり早く治りますようにお願い