Mt.Fuji & 祝7ヶ月 | Oike

Oike

本日の◎
ベジフル・ビューティー日記

初富士登山を制覇してきた旦那ちゃん達グッド!
早々に撮影ビデオと写真を見せてもらった。
雲を下に登る景色やご来光の映像の美しさには圧巻!感動的だったアップ
生で見たらもっと全然違うし、苦しい山道を登り終えての
達成感はさらなる感動をあたえてくれるに違いない!!

旦那ちゃんは7合目あたりから、弟君は山頂目前で
高山病の症状が出たりして大変だったみたいだけど
帰って来たときはとても爽快な顔をしてたよチョキ

私もますます登りたくなっちゃいましたべーっだ!
今は体力も相当落ちてそうだけど、来年に向けて
体力作りしなければグー

$りったんはハスキーボイス

$りったんはハスキーボイス

$りったんはハスキーボイス

$りったんはハスキーボイス

写真でみても美しいご来光日の出

登った証の浅間大社の幸福守をお土産に頂きましたパチパチ
そう、娘っこのりったん今日で7ヶ月祝日

$りったんはハスキーボイス

元気いっぱいすくすくと成長してね好