伊豆旅行☆1日目 中伊豆ワイナリー | Oike

Oike

本日の◎
ベジフル・ビューティー日記

ハニーの日(8月21日)は結婚記念日ラブラブ
毎年だいだいディズニーに行ってましたが、娘にはまだ無理なので
近場の温泉に旅行にいこうかということになりまして、
子供に優しい宿と口コミの評判もよかった
中伊豆のペンションをとってみましたわくわく

ペンションにはキッズルームなど遊べるところが
沢山あるとのことだったので~早めにチェックインしようと
近くのワイナリーに寄って行くことにニコニコ

中伊豆ワイナリー

$りったんはハスキーボイス

建物も大きく立派です目

$りったんはハスキーボイス

どこまでも広がる美しいぶどう畑

$りったんはハスキーボイス

たまたまぶどうの収穫をしていて摘みたての巨峰を
試食させてもらったよ。あっま~いっ甘い
糖度が18って言ってたような2ちゃんねる >>1ほう・・・

$りったんはハスキーボイス

貯蔵庫も雰囲気ある~

$りったんはハスキーボイス

記念の一本も購入できました赤ワイン

$りったんはハスキーボイス

りったん、ワインいっぱいあるね~
ワイン・シャンパン・ぶどうジュース・ぶどう酢など
試飲もいっぱいできるよっイイネ

$りったんはハスキーボイス

結婚式もできるみたいで、ワイナリーで結婚式をあげた
カップルの刻印のネームプレートも沢山かざってありました結婚。
ワインが好きなカップルにはいいかもねぐぅ~。