予防接種 | ちぇる(6)ぽんきち(4)と私の備忘録!

ちぇる(6)ぽんきち(4)と私の備忘録!

平成27年10月、長女誕生
平成29年08月、長男誕生

可愛いものが大好き!女子力高めの小1長女と
元気一杯で甘えん坊の年中長男
我が子のアスレチック担当夫に魚顔の私、4人家族の日記です!

 

ちょっと出遅れて風疹麻疹と水疱瘡の予防接種!



1回目は泣かずに頑張りました(๑°ㅁ°๑)‼✧

その姿を見てうちが泣きそうやった


2回目は一瞬泣いただけ!

説明聞いてる時にインフルエンザワクチンのことを質問したら


次の予防接種出来るの一ヶ月後やから

今打っときますか??って聞かれて


めっちゃ迷いながら3回目お願いしました(っ´ω`c)

流石にちぇるもため息ついてました(´・ω・`)笑

ちぇるほんまごめん
よく頑張ったね*\(^o^)/*





葉酸の大切さは知る人ぞしる!医師が監修した信頼ある葉酸サプリメント>葉酸の大切さは知る人ぞしる!医師が監修した信頼ある葉酸サプリメント

創業58年で一番あったかい!頑固な冷え性さんへ♪ 「とにかくあったかい靴下」>創業58年で一番あったかい!頑固な冷え性さんへ♪ 「とにかくあったかい靴下」