おっかいもの♪ | ちぇる(6)ぽんきち(4)と私の備忘録!

ちぇる(6)ぽんきち(4)と私の備忘録!

平成27年10月、長女誕生
平成29年08月、長男誕生

可愛いものが大好き!女子力高めの小1長女と
元気一杯で甘えん坊の年中長男
我が子のアスレチック担当夫に魚顔の私、4人家族の日記です!


夜中から朝7時までちぇるのデータ整理💦

まぁちょこちょこ色んなことしてたからなんですけど


ちぇるが産まれてこんな長時間1人でおったのは

もしかしたら初めてかも(つД`)


寝室に行ったらスヤスヤ寝てるちぇるに癒された✨

心がふわーってあったかくなるかんじ


そのあと寝て、起きてからお出かけしました
{47C4FD57-D263-481F-BA13-E4CF4D455433}
ナフコ♪
{F646F8E1-1AE7-4984-A29F-4D420BE22240}

歩いてみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

今気づいたけど
黄色の線に乗ってましたね(.;゚;:益:;゚;.)

大きくなったらこの線の大事さ伝えます!



その後はイオン行きました✨

ちぇるの服買ったり

大ちゃんのサングラス買ったり

良い買い物出来たーーー(o^^o)💓


ちぇるの湿疹がだいぶ酷くなってる💦 
なんでーー( ;  ; )