ぎっくり腰⁈ | ちぇる(6)ぽんきち(4)と私の備忘録!

ちぇる(6)ぽんきち(4)と私の備忘録!

平成27年10月、長女誕生
平成29年08月、長男誕生

可愛いものが大好き!女子力高めの小1長女と
元気一杯で甘えん坊の年中長男
我が子のアスレチック担当夫に魚顔の私、4人家族の日記です!


良い夫婦の日ですね(o´罒`o)♡


うちはそんなことにも気付かず

朝からバタバタでした💦


いつもどおり寝坊してバタバタ💦


しかも朝ちぇると戯れてた大ちゃん
{9F574EF2-3C28-423A-8B45-045465FC3C8C}

昨日の仕事で腰痛めたから辛そうにしてたのに

ちぇるを抱っこしたときに背中に電気走ったらしくて


そっから見てるほうも痛そうで(つД`)ノ

それでもちぇるには辛い顔せず笑顔で仕事に行きました✨


ちぇるは朝ごはん食べて遊んでたら

タンスを開け閉めしてたときに指挟まったみたいで

めっちゃ泣いてたし、指赤くなってるし💦

でもりんごジュースで機嫌も指も戻りました*\(^o^)/*


落ち着いてからまたへこたれやすくなったから

お昼寝開始💤

ちぇるより早く寝ちゃって大ちゃんの電話で起きました

仕事なくなったから帰ってくるって♪


みんなでコルセット買いに行きました(笑)


そのあとはだらだらしながら1日終了!



話は変わって、福島の地震怖いですね

起きたときにゆれくるコールからの通知がいっぱい来てて
津波警報出てたのでびっくりしました

この前の地震のこともあってゆれくるコールインストールしてたんですけど
もう使うことがありませんように

みんなが毎日笑顔で朝を迎えれますように