桃の花 | 柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川ブランド認定品や柳川の農水産物を使った新商品など紹介

こんばんは


おっ!花火が上がりました

琴奨菊いい感じです


昨日はこの春一番の暖かさになりましたアップ

杏里ファームに出かけました

オーナーは椛島さんですから

カバが出迎えてくれました
カバ

が・・・・


杏里ファーム
水曜は定休日でした~


昨年の様子です

ブーゲンビリアに囲まれてお茶できます
杏里ファーム2013
杏里ファーム会場→ここより北へ200m


桃の花
桃の花の中をいくお堀めぐりです桃の花

寒くないですか?と声をかけたら

「全然~」と笑顔で返してくれました

優しいお客様です


柳川の最高の季節を向かえました


本日も有難うございました    (T)