平和 | 柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川ブランド認定品や柳川の農水産物を使った新商品など紹介

こんばんは


アルバイトの最中に自宅から電話があり

父が危篤状態なので至急施設に

行ってくれとのことです


雇用主に断りを入れに行くと

東京の娘さんから連絡が入り

大きな地震があったそうだと聞きました


施設に向かう車のラジオで

大災害を識りました


今も行方不明の方が2000人強おられるとのことです

安否が一日も早く判られることをお祈り申し上げます


因みに父はその後16日に亡くなりました



先日の辻門市場の模様です

新型の着物ですね目
着物姿


着物姿

お陰様で「海老ご飯」「あさりごはん」とも

完売でした合格

三つ葉を添えたのも良かったかなにひひ



柳川市観光案内所の2階です

創作まりが所狭しと飾ってあります
創作まり


柳川市らしいこんなものも
創作まり
会場→柳川市観光案内所


平和な柳川です


本日も有難うございました    (T)