お年玉 | 柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川ブランド認定品や柳川の農水産物を使った新商品など紹介

こんにちは


今、小雪ちゃんが来店して

買物してくれました


小雪
カワイイ服です

私服だそうです音譜

会話が以前より大人びたようです


海苔の佃煮、海苔のふりかけ、川下りせんぺいを

沢山買ってくれました


エ~ッ蕾菜ですか~ってあったので

思い切って!プレゼントしました清水寺

博多蕾菜美味漬け


おいでメッセ柳川の商品を写メしてましたので

彼女のブログに載せてくれるでしょう

ご覧ください

小雪ちゃんのブログ


私へのお年玉をもらったようです¥


本日も有難うございました    (T)