三が日 | 柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川ブランド認定品や柳川の農水産物を使った新商品など紹介

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します


帰省のお客様が来店して下さいます


柳川出身のお祖母様がお孫さんと来られ

道が解らなくなった、以前あったお店が無くなったと

嘆いておられましたが

よくよく聞くと、2軒とも移転して今も健在でしたひらめき電球


今日も私の一人体制です

新米Kは今日まで休みです

「私が出ましょうか」なんて殊勝なことは言いませんがーん


私が若い頃は。。。。


                         同じかあし

ふるさとの海の香にあり三が日  <鈴木 真砂女>



本日も有難うございました    (T)