11/14 今福歌謡新報 38 西田あいさん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

うれしいですね、二日続けて歌手さんが今福に・・・

でも悲しいことに、雨予報・・・
14:30頃から雨が降り出すとのこと、今日は16:00から・・・
天気予報的中・・・平日だったらほとんど昼過ぎから始まるので、ぎりぎりセーフだったかも・・・

ということで今回は店内ということになりました。
そんな雨女?さんは「西田あいさん」、
昨年「雨おんな」をリリースしてから、本当に雨女になっちゃったのかなぁ・・・

1西田あいさん

うわ~狭いぞ・・・それに何といっても照明が・・・
開演直前まで、どこでどちら向きにするかドタバタ・・・
音声調整などで、16:00ちょっと回ってやっとスタート・・・ま、許せる範囲内だし・・・

2西田あいさん

ごらんのように頭上に蛍光灯があるだけ、今回は厄介な撮影になってしまいました。

4西田あいさん

おまけに前に行けば前身は撮影できないし・・・

3西田あいさん

近くに行けばこうなっちゃうし・・・
あっ、これはズームアップしすぎたかな・・・

5西田あいさん

ついでだ、きらきら光る耳飾りも・・・

6西田あいさん

おまけだ、全身は撮りにくいので、足元だけでも・・・

7西田あいさん

「どこ撮ってるのよ!」と言われているような気も・・・
でも靴だって立派なファッションのアイテムだものね・・・

8西田あいさん

いかんいかん歌唱曲忘れるところだった。
1.「涙割り」をツーコーラス
2.前回のリリース曲「雨おんな
3.2010年デビュー曲のc/w「横浜ハーバーライト
4.いしだあゆみさんの「ブルーライト・ヨコハマ
5.今回のキャンペーン曲のc/w「ひとりにさせないで
6.そして「涙割り」をフルコーラス
でした。

9西田あいさん

10西田あいさん

11西田あいさん

12西田あいさん

13西田あいさん

14西田あいさん

今回のc/w、けっこう派手に踊ってくれました。

15西田あいさん

16西田あいさん

ここでワンショットタイム???
じゃないんです・・・
でもマイク持ってないじゃないですか・・・それに決めポーズまで・・・

17西田あいさん

実はマイクの故障・・・やっちゃった・・・音が出な~い・・・

18西田あいさん

で、マイクが直るまでしばし・・・
というか、原因はマイクの電池切れだったらしい・・・
でも、これはこれでよかったのかも・・・Oichanにとっては・・・

19西田あいさん

で、最後は簡単な歌唱指導のあと「涙割り」を・・・

20西田あいさん

で、何とか無事終了。

21西田あいさん

16:35、ありがとうございました。
あらためもう一回ありがとうございました・・・何が???

22西田あいさん

サインも慣れた手つきで・・・?

23西田あいさん

ワンショットタイム・・・
でしたが、やっぱり図太い方たちが前を占領。動いてくれませぬ(T_T)

24西田あいさん

で、前の人の腕の下から・・・
でもよかった、歌唱途中でのワンショットタイムがあったので救われたかも・・・

25西田あいさん

しかし今回あいさん相当やせていたように思えた、確かに今年一月よりも・・・
Oichanはちょっと丸みがある方がいい、可愛く見えるし・・・。
痩せすぎると、ほっぺが落ちて怖い顔になっちゃうぞ・・・

お正月にはまたお初天神に来てくださいね~~~





追伸、今日天四のあこや楽器さんの前を通ったら、山内恵介さんと水谷千恵子(友近)さんが店内にいた。
スタッフとガードマンがしっかりと撮影禁止を遂行させてたよ・・・
今月は川野夏美さんも来る予定らしい。