11/13 今福歌謡新報 37 浅田あつこさん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

久しぶりです、今福に歌手さんが・・・

なのにお天気はどんよ~~~り、でも大丈夫でしょうとばかり傘も持たずに会場に・・・
彼女に会うのは11か月ぶりかなぁ・・。
昨年は12月、ものすご~く寒く突風が吹き荒れる中でのすてーじでした。
でも今回は、雲ってはいるものの、寒~いというほどでもありませんでした。

その彼女とは、、ちょっとポチャでとても笑顔が可愛い、「浅田あつこさん」、
11月4日発売の新曲「秋恋」のキャンペーンです。

今回のポスターはとてもきれいです。
1浅田あつこさん

若干人は多いかなと思い、少し早めに行ったのですが、やっぱり~~~
開演25分前にはもうこんな状態になってました。

2浅田あつこさん

13:30、時間通り彼女の登場です。

3浅田あつこさん

4浅田あつこさん

ん~やっぱりちょっと丸くなったような・・・

5浅田あつこさん

ネイルもけっこう凝ってるなぁ・・・

6浅田あつこさん

で、今回の歌唱曲は
1.秋恋(しゅうれん)2コーラス
2.青い海峡
3.白い冬
4.c/w河内のカッパ
5.秋恋、フルコーラス
でした。

7浅田あつこさん

8浅田あつこさん

9浅田あつこさん

10浅田あつこさん

11浅田あつこさん

12浅田あつこさん

「はは歌詞忘れちゃった」って・・・お客さんから歌詞を・・・
おい、こら今回のキャンペーン曲だぞよ、いくらc/wったって・・・

13浅田あつこさん

ま、そこは彼女のご愛敬、
「人間や、忘れることもあるわ」なんちゃって・・・

14浅田あつこさん

ちょこっと反省

15浅田あつこさん

気を取り直してラストは「秋恋」

16浅田あつこさん

17浅田あつこさん

えっ?もう終わり?
確かに五曲は歌ったけど、まだ54分ですよ。もう一曲歌っても十分時間あるのにねぇ・・・

18浅田あつこさん

というわけでバイバーイ・・・

19浅田あつこさん

さ、次はサイン会か~~~ちょっと一息

20浅田あつこさん

21浅田あつこさん

あちゃ~ワンショットが・・・
Oichan大失敗、どこかを触ったらしく、MF(マニュアルフォーカス)になっていた。
全然気付かず(T_T)みんなピンボケ~~~~~

わ~CDを買わなかった罰が当たったのかなぁ・・・
でも今回の曲、Oichanの好みの感じじゃないもんなぁ・・・