Oichan のガンバレ演歌

 .飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝.

熊本地震、被害に遭われたすべての方にお見舞い申し上げます。


今福歌謡新報(イズミヤ今福店でのキャンペーンです)
==================================================================

07月08日(金) 13:30 三門忠司さん

07月14日(木) 13:00 水沢明美さん

07月16日() 16:00 知里さん


その他のスケジュールは、こちらをご覧ください (6/26更新)
==================================================================

上記キャンペーンはイズミヤさんとは関係ありませんので、お問い合わせしないようにお願いします。


Oichanのガンバレ演歌-Oichan40  やっぱり演歌音譜はいいねぇカラオケラブラブ


Oichanは演歌が大好きです。お酒も大好きです。
綺麗な景色の中で、おいしい肴をあてに、いい酒を飲む。
気分のいいときは歌を歌う。着物姿のお姉さまに「もう一杯いかが」なんちゃって、極上の至福である。


まぁるくならず、決して流れに乗らない。
流れに乗るのは流されていること、まぁるくなれば転がされる。
人生とんがって、流れに逆らってもいいじゃないか。


楽天ランキングや、購入サイトに引っ張り込むサイトのブログ主さんへ、
べたを絶対してくるなよ。 ベタは容赦なくぶった切ります。
ひつこい場合は対抗手段を取っちゃいます。

ただし、自分のお店やお店の商品の紹介は気にしなくてもいいですよ。


なお、無断販売を見つけた場合は、ピンハネにいきますよ。(するならばれないようにね)


写真は人物をのぞき、基本的『コピペ』、『転載』OKです。
(見てもらうためにUPしてるんだからね)連絡は要りませんが『提供:Oichan』とだけしておいてください。



テーマ:
今福歌謡新報、二週間ぶりです。
先週はちょっとお休みしてしまいましたm(__)m

最近は男性ばかり、ちょっと色気が欲しい所ですが、そこはお出かけで発散、ということに・・・
それにしても今は梅雨時、屋外キャンペーンは特に雨が心配です。
この日も夕方から雨予報・・・

そんな中来られたのは、「北川裕二さん
福島県出身、キングレコード一筋33年のベテランさんです。
ちなみにOichanの方が若いんだけど、見かけ上はどうも逆のようです。
今回は4月6日に発売された「泣いて大阪/夢ふたり」のキャンペーンです。

1 北川裕二さん

お天気はこんな感じ、どんよりです。
そんな中、30分前にこれだけのお客さんがいれば上々かも・・・

2 北川裕二さん3 北川裕二さん

13:30、予定通り北川さんの登場です。

4 北川裕二さん

スーツ姿でご登場、これだった普通に電車にでも乗れるかな・・・

5 北川裕二さん

この靴さえ履き替えればの話だけど・・・

6 北川裕二さん

Oichanより年上で、この色とこの量・・・う・うらやましい・・・何が???ほっといてチョ。

7 北川裕二さん

歌唱曲は
1.新曲の「泣いて大阪音譜
2.デビュー曲の「雨の停車場音譜
3.1991年発売の「流転音譜
4.「女のみれん」などをメドレーで四曲音譜
5.キャンペーン曲のc/w「夢ふたり音譜
6.フルコーラスでもう一度「泣いて大阪音譜
でした。

8 北川裕二さん

メドレーでの歌唱中には、握手をしながら階段を一回り・・・

9 北川裕二さん

Oichanの真横に・・・後ろ向きに降りると危ないよ~~~

10 北川裕二さん

11 北川裕二さん

12 北川裕二さん

13 北川裕二さん

14 北川裕二さん

15 北川裕二さん

16:04、歌唱終了となりました・・・
けど、ま後ろを平然と通っているおじさんよ~、「こりゃ~~~
いくらOichaでもこれは予想外、消せませんです・・・

16 北川裕二さん

そしてサイン会・・・

17 北川裕二さん

撮影タイムと・・・
Oichanはワンショットだけ参加ね・・・

18 北川裕二さん

19 北川裕二さん

20 北川裕二さん

14:28、すべて終了となりました。
CD?けっこう売れてましたよ、歌唱終了後25分もかかってる位だしね・・・

21 北川裕二さん



ちょっと余談ですが・・・
以前、茨城県八千代町の町長のセクハラ疑惑。
歌謡ショーで観客およそ200人の前で女性演歌歌手の胸元におひねりとして1万円を入れて触った・・・とか
実は、この疑惑事件この北川裕二さんの歌謡ショーだったそうです(本人談)・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。