でも、今回が3月最後のキャンペーンとなってしまった。
それどころか、今日以後18日間もこの今福に女性歌手がっやって来ない。
Oichanは、全く知らない歌手さんだが、やはり行かなくては・・・
雨が降りそうなお天気だが、いつもの銀チャリで30分前に到着。
ほよ~、もう既に階段上部までいっぱいではないですか、そてどころか既に立ち見状態。
えっえっどうして?Oichanの予想が全くはずれてしまった。
それでも、中段の端っこのほうから手招きする知り合いが・・・もちろん名前は知らない。
人を掻き分け何とかその端っこのほうに座ることができた。
今日来られたのは、「三代沙也可さん」大分県出身だそうだ。
なんとデビュー22年のベテラン歌手さんである。既にアルバムも11枚も出している。
Oichanは彼女の存在さえ知らなかったm(__)m

今回は3月22日に発売されたばかりの「江ノ島ひとり/水色のハンカチ」のキャンペーン、
こちらがそのポスターです。

今回は写真撮影はOKだがフラッシュはダメということでした。
でも時々ピカリネモコドンが・・・
そんな中、13:30、時間通り颯爽と登場、ん~年齢不詳だなぁ



さすが大ベテラン、トークも上手い。

舞いながらの歌唱もさまになっている。
それだけではない。彼女は観客のほうをよく見ている。

決めポーズも常に違う方向を向き、広い舞台のどこから見てもこちらを向いている感じさえ与えている



どうでしたか?

よく考えてみると、彼女は7曲も歌っている。
それもメドレーではなく、2コーラスである。

予定より5分ほど延びたが、その分余計に歌を聴くことができた。

ワンショットです。

なぜかいつもOichanのほうを見ている気がする。

でもちょっと残念なのは、あれだけ観客がいたのに、CDの売り上げが・・・
それにホームページもブログも見当たらない。
これではなかなか知名度が上がらないのも当然である。
今回のキャンペーン曲「江ノ島ひとり」です。