閉店後、遠征する予定です。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

1つめのブログが、
画像いっぱいになった為、
2012年7月くらいに、引っ越した、
2つめのブログです(^^)。
宜しくお願い致しますー。

こんばんわー(^-^)/





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2





4月21日です。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




このようなスプーンが入荷しています。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




こっちが7グラムで、





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2




こっちが3.5グラムです。3.5gの方はバーブレスフック仕様です。







シントワさんてメーカーのアワビスプーンですが、価格がアワビスプーンの中で、最も安い感じですね。


ルアーマン701シェルより安く、ミューのアワビ(4.2gなので単純比較出来ませんが)に、

匹敵する低価格です。




気軽に使えるアワビスプーンだと思います。




















というわけで、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2-未設定





今夜、片道約400キロな所へ行ってみようかと思っています。



すでに、向こうに行っています、MSTの佐藤さんと合流する予定です。












・・・・・って、かなり前から決まっていたのに、何も準備していません。




何気に、この時間まで入客が、ほとんど途切れませんで。


店番しながら、準備するってのは無理でした。





日曜日は夕方が暇ですので、これから、ボチボチ用意します。


結局、家を出るのは遅くなりそうな予感です。


月曜日の明日は、お昼くらいに現場に着けばいいやって気持ちでゆっくり行きます。








それでは、ラインの巻き換えと、新品のフックの取り付けなど開始します~(・∀・)がんばるぞ~。







使うルアーは、「アイブと桜スナイパーだけ」っていう気持ちですが、


やっぱり、ウインドリップ・サイレントアサシン・ショアラインシャイナーZ


などは持って行こうかな?とか考え中です。






にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村



以上ですー。



(^-^)/現地からスマホでブログを書こうかと考えていますー