またまたお久しぶりです | 邑南時間

邑南時間

島根県邑智郡邑南町に魅せられた人々の日常を綴っています。
田舎暮らしにご興味ある方はご覧ください!

びっくりするぐらい日々が過ぎてしまいました



気付けば3月



1月から仕事復帰して毎日があっという間です



一週間が早い早い



そして知らぬ間に邑南町にチーズのお店ができてましたラブ


早速加工場に見学に行き、カッテージチーズを購入


お一人でされてるのでまだまだ大量生産できないそうですが、いずれ大きくしていきたいとのこと




邑南町で採れた牛乳で作ったチーズ




素敵



邑南町本当にすごいわ~



楽しいです



ちなみに今日そのカッテージチーズでコストコ人気のハイローラ(トルティーヤで野菜とチーズとベーコン巻いたもの)を真似て作ってみたら大好評






トルティーヤの焼き加減が最初わからず苦戦したけどなんとか





私が役場で働いていたときの上司が語ってた夢




「チーズ工房作りたい」



まさか本当にできるとはな~





私の夢



皆がのんびりできるような




実家でくつろいでいるような気分になれるカフェを開きたい



寂しいときにふと寄りたくなるようなね




と思っていたんだけど

生活に追われて夢追えてなかったことに

今更気付く




夢を現実にしてる人もいれば

夢を見ることすら忘れてる自分



何か少しでも前に進もう