結婚記念日 | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

まりまり今月15日でめでたく結婚6周年を無事むかえました~合格


4月上旬、もうすぐ結婚記念日やねぇ~と嬉しそうにいうと


なんと旦那様、その日はゴルフはいってますとのこと。


(ちなみに今月2回目)


それを聞いたまりまりの顔は言うまでもなくむっ


なんですってーむかっ全く覚えてなかったそうな。


そうかい、そうかい、男子にとっては結婚記念日なんて


どうでもいいのよねぇ~。わかっちゃいるけどムカつく。


期待した私がバカだった・・・。 そんな匂いをプンプン醸し出しながら


食器を片付けていると、そうや、前日の日曜日なにかたべにいこ!


なんでもいいよというではありませんか(笑)


せめてもの罪滅ぼしなんでしょう・・。


結局旦那様が喜ぶ焼肉に決定。 


王子連れてフレンチやイタリアン行っても


ゆっくり食べれないし、こういう系はお友達と行けばいいしね!


この日も朝から公園にお出掛けし、たっぷりお外であそび


夕方5時に予約してあったので一番のりに到着。



まずは特上塩タンを注文し、旦那様はビール、


まりまりは帰りの運転があるので、王子と同じくソフトドリンクで乾杯。


お店の方に今日のオススメを聞いたら、特上ロースと特上ミスジが


美味しいよとのことなので、こちらも注文。


まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

うひゃぁ~。歯がなくても噛めそうなくらい柔らかい!!


そのあとも壺入りカルビや特上バラ肉など


がっつりいただきました。



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

ホルモン系もなかなか美味しかったですよ。特にトロテッチャン。



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

キムチは3種盛り  こちらのお店は白菜が一番美味しかった。


まりまりはいつも〆は冷麺。こちらのお店は2種類あったので


盛岡冷麺を注文。



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ


たっぷりのお酢を掛けていただくのが大好きなのよねぇ~。


旦那様の〆はソフトクリーム(笑)


王子はあまり食べてくれなかったけど、


まぁそんなもんかな?って感じ。


焼肉屋さんだからサイドメニューってあんまりないもんね。


久しぶりの焼肉屋さんは美味しかったな。


何より、後片付けしなくていいから、楽チンだわー。


この日は旦那様のおごり。 プレゼントはお互いなし。


6年目にもなるとそんなもんでしょうにひひ


今年も一年仲良く過ごせますように・・・。